香川の轢き逃げ事件 犯人を逮捕 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

14日早朝、香川県東かがわ市で81歳の女性がひき逃げされて死亡した事件で、78歳の女が逮捕されました。

 ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、東かがわ市三本松のパート従業員、地下コズエ容疑者(78)です。

 警察によりますと、地下容疑者は14日午前5時50分ごろ、東かがわ市三本松の市道で、近くの無職、水田定子さん(81)をHN系Keiではねてそのまま逃げた疑いです。

 水田さんは病院に運ばれましたが頭などを強く打ち、死亡が確認されました。

 事故から約3時間後、地下容疑者が「人と当たったと思う」と警察に出頭しました。
 地下容疑者のKeiに人と当たったとみられる痕があったことなどから、14日夜、警察が逮捕しました。

 警察の調べに対して、地下容疑者は「人と当たったとは思わなかった」などと話しています。

KSBニュース