岐阜で緊急走行中の救急車に馬鹿が軽自動車をぶつける(救急車のみの画像) | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

岐阜県可児郡御嵩町の交差点で4日朝、救急搬送中の被害者の車はTRH22#Sハイメディックに馬鹿が軽乗用車で衝突しました。搬送していた3歳の女の子にケガはありませんでした。

 4日午前5時半ごろ、岐阜県御嵩町御嵩の信号交差点で、3歳の女の子を救急搬送していた可茂消防事務組合のハイメディックに会社員の馬鹿女(58)が軽乗用車でぶつかりました。

 ハイメディックには5人が乗っていましたがいずれもケガはなく、現場に職員1人を残した上で病院に向かいました。女の子の容態に影響はなかったということです。また軽乗用車で事故を起こした犯人の女もケガはありませんでした。

 事故当時、ハイメディックは赤色灯をつけサイレンを鳴らしながら赤信号の交差点に進入したということで、警察は詳しく調べています。

東海テレビ