宮城で大型トラック2台と小型乗用車1台が衝突 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

29日朝早く、宮城県気仙沼市で、1個前のギガCYHorCYJ系25t冷凍車、現行レンジャーGD系ウィング車、Z##1Sスイフトの3台がからむ事故があり、19歳の男性を含む、2人が重軽傷を負いました。

事故があったのは、気仙沼市本吉町津谷長根の国道45号線で、29日午前7時半ごろ、スイフトと対向してきた大型トラックが、正面衝突しました。

さらに、事故のはずみで、乗用車が後ろを走っていた別の大型トラックと衝突しました。

この事故で、スイフトを運転していた19歳の男性が腰を強く打つなどして、重傷を負いました。

また、最初に乗用車と衝突した大型トラックを運転していた41歳の男性が、軽いけがをしました。

警察が事故の原因を調べています。

仙台放送