広島で馬鹿女が小型乗用車を飲酒運転してセンターラインを食み出して大型路線バスにぶつかる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

28日夜、広島県廿日市市の県道で広島電鉄のLV系エルガ(ビッグマイナー後)に、センターラインを食み出したZ##1Sスイフトがぶつかる事故があり、3人がけがをしました。

警察によりますと、28日午後9時ごろ廿日市市峠の県道で、吉和方面に向かうエルガに、広島市方面に向かうスイフトが中央線を食み出して正面衝突しました。
エルガの乗客・乗員11人のうち乗客2人が軽いけがをしたほか、スイフトで事故を起こした犯人の48歳の馬鹿女が重傷で病院へ運ばれました。スイフトにはもう1人女が乗っていましたが、けがの有無はわかっていません。

犯人の糞馬鹿女は駆けつけた警察官に対し、「酒を飲んで運転した」という趣旨の話をして居やがったということです。
現場は片側一車線のゆるやかなカーブで警察は犯人のスイフトが中央線をはみ出してエルガに衝突したとみて事故原因を調べるとともに、飲酒の有無についても捜査することにしています。

未だ新しいエルガを破壊しやがって。ふざけんな。



RCCニュース