愛知のコンビニに軽乗用車が突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

 30日夜、愛知県北名古屋市のコンビニエンスストアにJB5〜8ライフが突っ込みました。店内の人には怪我は有りませんでした。

 30日午後8時すぎ、北名古屋市のファミリーマート「西春西之保店」に、ライフが突っ込み、出入り口の横の窓ガラス1枚が割れました。

   当時、店には、従業員と客、あわせて4人がいましたが、けがはありませんでした。

 ライフで店を壊した犯人は同県名古屋市西区に住む72歳の無職の女で、首を擦りむく軽いけがをしました。

 ライフは、駐車場に入る際に歩道の縁石に乗り上げ、そのまま減速せず店に衝突したということで、警察が、事故の原因を調べています。

CBCニュース