神奈川で5台が絡む事故 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

神奈川県相模原市の国道の交差点でS22#G/23#Gハイゼットアトレーワゴン、DR17Vクリッパーバン、50系プリウス、SJ系フォレスター、GJ系インプレッサの5台が絡む事故があり、3歳の男の子を含む8人がけがをしました。

 29日午後4時前、相模原市中央区の国道16号の交差点で「玉突き事故が起きた」と通報がありました。警察によりますと、交差点を右折しようと一時停止していた軽自動車に乗用車が追突しました。追突された軽自動車ははずみで前の車にぶつかり、追突した乗用車は反対車線にはみ出し、反対車線を直進してきた車と衝突するなど合わせて5台が絡んだ事故になりました。この事故で、3歳から77歳までの男女8人が軽いけがをして病院に搬送されました。


ANNニュース