大阪で窃盗団がパトカーから逃げ回って事故して犯人の一匹がくたばる | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

29日早朝、大阪府大阪市天王寺区で窃盗グループのR40/50系タウンエースノアorライトエースノアが道路脇の壁に衝突し、運転してた犯人の1匹が死亡しました。
タウンエースに乗ってた奴等は窃盗グループで、※210系クラウンのパトカーが追跡していました。

午前4時20分過ぎ、大阪市浪速区日本橋にある防犯カメラの映像です。

白のタウンエースから数人の人物が降りました。

【目撃した女性】
「ガラスの音で目が覚めて。黒っぽい服着た人が店の中からわしづかみに車の中に物を入れていた。ひょっとしたら泥棒かなと思った」

携帯電話買取店から何かを運び入れ立ち去ろうとしたその時、クラウンが到着し追跡を開始しました。

このわずか5分後のことでした。

【記者リポート】
「車は高速を出た後、ポールをなぎ倒しながら反対車線のこちらの歩道に乗り上げて停車したということです」

午前4時35分ごろ、クラウンから逃げて居たタウンエースは天王寺区で道路脇の壁に衝突。

運転していた男は死亡し、助手席に乗っていた男は逃走しようとして警察官の顔を殴ったため、公務執行妨害の現行犯で逮捕されました。

警察は窃盗事件との関連について男を追及する方針です。

KTVニュース

※2018年6月29日23時05分 家に帰ってテレビで見たら210系である事が判ったので追加