福岡で軽乗用車と自転車が衝突 女児死亡 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

29日夕方、福岡県福岡市東区でJF1/2 N-BOXと自転車が衝突する事故がありました。自転車に乗っていた小学6年生の女の子が死亡しました。
死亡したのは福岡市東区舞松原の小学6年生神田月彗さん(11)です。

警察によりますと29日午後6時15分ごろ、福岡市東区舞松原の交差点でN-BOXと神田さんが乗る自転車が衝突しました。神田さんは意識不明で病院に搬送され治療していましたが2時間後に死亡が確認されました。N-BOXを運転していた女性にけがはありませんでした。

現場は小学校が近くにある住宅街の信号機のない交差点で警察が事故の原因を詳しく調べています。

KBCニュース