宮城で阿呆の軽が強引にUターンした所為で5台の多重事故(4台しか映ってません) | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

犯人の糞塵芥馬鹿野郎の軽はMH23Sと思われるワゴンRです。
被害者の車は60系ハリアー、20系レクサスRX、30系プリウスです。

《本文》
宮城県仙台市の県道の交差点で車5台が関係する事故があり、4人がけがをしました。

 警察などによりますと、先月30日午後7時半ごろ、仙台市若林区にある県道の交差点で阿呆が軽乗用車で碌に確認もせずにUターンして、反対車線を走ってきた普通乗用車にぶつかりました。そのはずみで普通乗用車は隣の車線を走っていた別の車にぶつかり、その車は店舗の駐車場内にある街灯に衝突して止まりました。街灯は根元から折れ、駐車していた車2台を直撃しました。
 通報した人:「店から出てきて、すぐこの看板がすごい音で倒れてきて、爆発音みたいな感じの音でした」
 この事故で、19歳の男女2人と30代の男女2人の合わせて4人がけがをしました。




ANNニュース