愛知で糞野郎が中型ラフテレーンで信号待ちの原付に追突して高齢女性を殺害 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

19日午後、愛知県半田市の交差点で信号待ちをしていた原付バイク(写ってません)に糞馬鹿男がKR22H-IIと思われる加藤製作所ラフター 通称MR220SPで追突し、原付バイクに乗っていた高齢女性を殺害しました。

 19日午後3時半ごろ、愛知県半田市一ノ草町の交差点で、信号待ちをしていた原付バイクに馬鹿男がラフターで追突しました。

 この事故で原付バイクに乗っていた近くに住むパート従業員・青木明子さん(72)が全身を強く打ち、病院に運ばれましたが間もなく死亡しました。

 警察はラフターで高齢女性を殺害した人殺しの犯人の愛知県名古屋市緑区の会社員・照屋聡(44)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

 殺人犯の照屋は作業現場から豊明市内の会社へ戻る途中だったということで、警察は容疑を過失運転致死に切り替え、事件の詳しい原因を調べています。

東海テレビ