北海道で馬鹿老人が大型ダンプでSUVにぶつかり、誘導の男性を殺害 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

北海道札幌市で除雪した雪を運んでいたザ・グレートFV4系orFU4系がT31系エクストレイルに衝突し、ザ・グレートを誘導していた男性が巻き込まれて死亡しました。

 3日午前8時ごろ、札幌市清田区の雪捨て場に道路から右折して入ろうとしたザ・グレートが反対車線のエクストレイルに衝突しました。
この事故で、雪捨て場の入り口でダンプカーを誘導していた50代の男性が事故に巻き込まれました。病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。
警察はザ・グレートで男性を殺害した工藤経利(60)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕し、事故の原因を詳しく調べています。

ANNニュース

《追記》
ザ・グレートのサイドビューが映ったので6×4(FV)か6×2(FU)か確認しようとしましたが、丁度カメラが寄って行ってる時の一瞬しか後々軸のハブが映って無かったので映像がブレてて確認出来ませんでした。

UHBニュース

※TBS『S☆1』を見てFV4系とはっきり判りました。
詰まり『FV41#JD』です。


※2018年2月4日午前2時12分追記