熊本で老人が軽SUVでコンビニに突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

28日夕方、熊本県人吉市のコンビニエンスストアにJB23Wと思われるジムニーが突っ込み、店内にいた40代の男性客など3人が軽いけがをしました。

28日午後5時20分ごろ人吉市願成寺町のローソン人吉願成寺町店に、人吉市に住む60代のバカジジイがジムニーで突っ込みました。
「雷が落ちたかなと思うくらいの音でした」(店の従業員)
この事故で当時店内にいた40代の男性客と40代の女性従業員、それにジムニーで店を破壊して客や店員に怪我をさせた犯人の60代のアホジジイの合わせて3人が打撲などの軽いけがで病院に運ばれました。
警察は犯人のジジイに話を聞くなどして、事故の詳しい原因を調べています。




RKKニュース