佐賀で馬鹿女が碌に確認もせず乗用車でガソリンスタンドから飛び出し、3台の事故起こす 犯人の夫死亡 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

30系プリウス、80系シエンタ、RB1/2オデッセイです。

シエンタの窓枠に熊のプーさんのバスタオルが掛かってたり、写し方や車の潰れの酷さからもシエンタが犯人の車だとは思いますが、其の説明が有りません。

《本文》
28日夜、佐賀市の国道で車3台が絡む事故があり、このうち花火見物から帰る途中の家族4人が乗った乗用車が横転して、47歳の父親が死亡、小学生の息子が意識不明の重体になっています。

28日午後10時前、佐賀市高木瀬町の国道263号線で、ガソリンスタンドから出ようとした乗用車が国道を走ってきた車と衝突するなど3台が絡む事故があり、このうち乗用車が横転しました。

警察によりますと、ガソリンスタンドから出て来て事故を起こした乗用車には佐賀市大和町に住む中川信幸さん(47)など家族4人が乗っていて、この事故で、後部座席に座っていた中川さんが死亡したほか、息子で小学3年生の航希くん(8)が意識不明の重体になっています。

また事故を起こした中川さんの38歳の妻と2歳の息子、それに、ほかの2台の車に乗っていた男性2人の合わせて4人が軽いけがをしました。

警察によりますと、中川さんら家族4人は佐賀市内で開かれた花火大会を見物したあと帰宅する途中だったということです。現場は片側2車線の見通しのよい直線道路で、警察が当時の詳しい状況や事故の原因を調べています。









NHKニュース