山口で4t車の運転手が車外に出て乗用車に撥ねられ死亡 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

28日夜遅く、山口県萩市の国道で現行フォワードFR#系平ボデー車から降りて車道に出ていた運転手の男性が乗用車にはねられ死亡しました。

午前0時前、萩市須佐の国道191号で東京都立川市のトラック運転手、宇賀神たけしさんがフォワードから道路に出て島根県益田方面に向かっていた乗用車にはねられました。
宇賀神さんは、およそ4時間半後に死亡が確認されました。乗用車を運転していた萩市の会社員の男性にけがはありませんでした。

現場は片側1車線の緩やかな右カーブです。警察では宇賀神さんが国道沿いにフォワードを止め道路に出ていたところをはねられたとみて、事故の原因を調べています。
県内にはきのうまで全県に「死亡事故多発警報」が出されていました。






TYSニュース