栃木の東北道でワンボックスカーが炎上 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

高速道路でE25系キャラバンorコモが炎上しました。

 午後6時前、東北自動車道の上り線・都賀西方パーキングエリアと鹿沼インターチェンジの間で、キャラバンが炎上しました。消防が駆けつけ、火はまもなく消し止められましたが、キャラバン1台が全焼しました。
 消防によりますと、キャラバンには2人が乗っていましたが、けがはないということです。警察によりますと、運転していた人は、「異常な音がして車を停めたところ、火が出た」と話しているということです。
 事故の影響で、東北自動車道は上り線が現場付近で車線規制が続いています。




TBSニュースi