福岡で乗用車と単車が衝突 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

30日夜、福岡県糟屋郡新宮町の国道3号で、オートバイを運転していた男性が、6R系フォルクスワーゲンポロに衝突した後、別の車(映ってません)にはねられ死亡しました。

30日午後8時過ぎ、新宮町上府北の国道3号の交差点で、直進してきたオートバイと右折しようとしていたポロが衝突しました。

衝突のはずみでオートバイは転倒し、道路に投げ出された古賀市の大学生・板橋勝裕さん(19)を別の軽乗用車がはねました。

板橋さんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

事故の目撃者は「オートバイ側が赤信号だった」と話しているということで、警察が、事故が起きた当時の状況を詳しく調べています。

福岡県内では、今年に入って、きのうまでに交通事故で52人が死亡しています。



RKBニュース