広島で大型路線バスと小型トラックと軽乗用車が衝突 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

広島県広島市で広島電鉄のKV系ブルーリボンIIにFE7系キャンターがぶつかり、MG22Sと思われるモコが巻き込まれて1人がけがをしました。

 31日午前7時半ごろ、広島市安佐南区にある団地の交差点で広島電鉄のブルリIIにキャンターがぶつかりました。その反動で、横転したキャンターが近くに止まっていたモコを巻き込みました。
モコの20代の女性が軽傷です。ブルリIIの乗客ら7人とキャンターで事故を起こした犯人にけがはありませんでした。

現場は団地内の信号のない交差点で、警察はキャンターの馬鹿が前方不注意だった可能性もあるとみて、詳しい事故原因を調べています。











ANNニュース