奈良の桜井線で車が電車に衝突 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

30日午後、奈良県桜井市の国鉄桜井線の踏切で、脱輪して立ち往生していたDE系デミオがモハ105系/103系に衝突しました。けが人はいませんでした。

30日午後2時40分ごろ、国鉄桜井線の桜井駅と三輪駅の間の踏切で、立ち往生しているデミオが105系に接触しました。

デミオには4人が乗っていましたが、全員が逃げていて、けが人はいませんでした。

警察によるとデミオは踏切の中で脱輪したということで、詳しい事故の原因を調べています。

この影響で運転を見合わせていた上下線は先ほどから運転が再開していて、合わせて8本が運休しました。

また、この影響による電車の遅れはないということです。








KTVニュース

MBSニュース