茨城で馬鹿が普通乗用車でセンターラインを食み出し軽乗用車にぶつかり軽の男性を殺害 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

L405S/415Sソニカ、CV#WデリカD:5、170系クラウンマジェスタです。

ソニカの男性を殺害した糞野郎の犯人の車はデリカの方かな? そして『もう一つの事故』の車がクラウンかと。『もう一つの事故』のもう1台の車は映ってません。
《本文》
茨城県つくばみらい市で28日、事故車両を避けようと対向車線にはみ出した乗用車が、前から来た軽自動車に衝突する事故が起き、1人が死亡しました。
28日午前1時20分ごろ、つくばみらい市の国道で、乗用車が対向車線にはみ出し、対向車線を走っていた軽自動車に衝突しました。
この事故で、軽自動車に乗っていた男性(52)が死亡、乗用車の運転手(42)と軽自動車に乗っていた男性2名がけがを負いました。
この事故が起きた現場では、別の車2台がからむ事故が起きた直後で、警察が、事故処理のために向かっている最中でした。
警察は、乗用車が前方の事故車両を避けようとし、対向車線にはみ出した可能性が高いとみて、事故のくわしい原因を調べています。







FNNニュース