福岡で普通乗用車と男性が衝突 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

31日未明、福岡県宗像市の県道で、横断歩道を渡っていたとみられる男性が、直進してきた156###ベンツGLAクラスにはねられ死亡しました。

31日午前0時すぎ、宗像市東郷の県道97号の交差点で、50代とみられる男性が直進してきたベンツGLAにはねられました。

男性は病院に運ばれましたが、全身を強く打っていて、およそ1時間半後に死亡が確認されました。

運転手の会社員の男性にけがはありませんでした。

現場は、片側1車線の信号のある交差点で、運転手の男性は警察に対し、「突然ふらふらと男性がでてきた」と話しているということです。

男性は横断歩道を渡っていたとみられ、警察が、当時の状況を詳しく調べるとともに、男性の身元の確認を進めています。




RKBニュース