福岡で老女が乗用車で一停無視してライトバンにぶつかり、ライトバンは住宅に突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

30日午前、福岡県遠賀郡水巻町の交差点で一時停止を無視したババアが乗用車(映ってません)でE26系キャラバンorコモに突っ込み、キャラバンがはずみで住宅に突っ込みました。

この事故で、キャラバンの男性が軽傷を負っています。

●神田記者
「衝突事故のはずみで、車が民家に突っ込みました。外壁が粉々に崩れています」

30日午前11時すぎ、水巻町頃末南の交差点で、乗用車がキャラバンに衝突しました。

キャラバンは事故のはずみで鉄柵をなぎ倒し、近くの住宅の壁に突っ込みました。

此の事故でキャラバンを運転していた45歳の男性が足や首に軽傷を負っています。犯人の69歳のババアも怪我をしました。

家の中にいた住人にけがはありませんでした。

●住人の女性
「家の中にいたら大きな音がして」
「外に出たら車が突き刺さっていた」

現場の交差点は信号が無く、乗用車の側に一時停止の標識があります。完全にババアの仕業です。



RKBニュース