北海道で①大型トラックが高齢女性を撥ねる ②普通乗用車と小型乗用車が衝突 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

①3月29日午前9時30分ごろ、北海道函館市神山1丁目の道道交差点で、自転車に乗っていた高齢女性が、FM6系orFQ6系ファイターにはねられました。

 高齢女性は、その場で死亡が確認されました。ファイターの男性運転手に、けがはありませんでした。

 警察は、ファイターの運転手から話を聞くなどして、事故の原因を詳しく調べています。




②北海道虻田郡豊浦町では、29日午前6時ごろ、10系アルファードとK12系マーチが正面衝突しました。

 この事故で、19歳の女性2人が、それぞれ骨盤や左肩を折る重傷となっているほか、2人が軽いケガをしました。





北海道文化放送