福岡で小型トラックと普通乗用車が衝突 トラック横転 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

乗用車は30系セルシオです。トラックはダイナ系かエルフ系です。エルフの方かな。ベンディングカーです。


《本文》
国鉄小倉駅前で、車と衝突したトラックが横転し道路をふさぎました。男性2人が救急搬送されています。
警察と消防によりますと28日午後5時前、福岡県北九州市小倉北区浅野の国道で、3トントラックと普通乗用車が衝突。はずみでトラックが横転し、片側3車線の道路をふさぎました。この事故でトラックを運転していた50歳の男性と、普通乗用車を運転していた38歳の男性が救急搬送されましたが、意識はあるということです。現場は、片側3車線と1車線が交わる交差点で、周辺は一時渋滞しました。


KBCニュース

TNCニュース