茨城の路上で軽ワゴン車が炎上 中から遺体発見 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

 31日早く、茨城県高萩市の路上でL900S/902S/910Sムーヴが炎上し、中から1人の遺体が見つかりました。警察は、事件と事故の両面で捜査しています。

 午前5時前、高萩市上手綱の私道で、ムーヴが燃えているのを新聞配達をしていた男性が見つけ、119番通報しました。
火は約30分後に消し止められましたが、車内の運転席付近から1人の焼死体が見つかりました。

警察によりますと、遺体は成人とみられていますが、焼け焦げているため、性別は分かっていません。目立った刺し傷などはないということです。警察は、遺体の身元や車の持ち主の確認を進めるとともに事件と事故の両面で捜査しています。















ANNニュース