福岡で小型トラックと軽ライトバンが衝突 小型トラックが民家に突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

 福岡県朝倉郡筑前町でFB7系キャンターガッツ冷凍車とDA64VキャリイバンエブリイorDG64Vスクラムバンが出合い頭に衝突し、そのはずみでキャンターが横転して住宅の駐車場に突っ込みました。男性1人が病院に搬送されました。

 29日午前8時ごろ、筑前町の交差点でキャンターとキャリイが出合い頭に衝突しました。そのはずみでキャンターが近くの住宅の駐車場に突っ込んで※S#C11ティーダラティオに伸し掛かった状態で止まりました。
この事故でキャリイが大破したほか、キャンターに伸し掛かられた民家のティーダが破損しました。又、キャリイを運転していた10代の男性がドクターヘリで福岡県久留米市の病院に運ばれましたが、意識はあるということです。他にけがをした人はいません。現場は住宅街にある信号のない交差点で、警察が事故の詳しい原因を調べています。






ANNニュース

※11月29日13時29分ティーダラティオ追加