宮城で軽ワゴン車が大型トラックに正面衝突(軽ワゴン車の映像のみ) | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

30日未明、宮城県山元町で、スリップしたMH23Sと思われるワゴンRが大型トラック(映像無し)と衝突し、運転していた男性が死亡しました。

午前1時50分ごろ、山元町坂元の国道で、福島方面に向かっていたワゴンRがセンターラインを越え、反対車線を走っていた大型トラックに衝突しました。
この事故で、ワゴンRで事故を起こした林敏彦さん(58)が頭を強く打って死亡しました。大型トラックを運転していた男性(32)にけがはありませんでした。
事故当時、雪が降っていて、現場の路面は積もった雪が踏み固められて滑りやすい状態だったということです。警察はワゴンRが雪でスリップしたとみて、当時の状況を詳しく調べています。

ANNニュース


Android携帯からの投稿