埼玉で女性を軽ライトバンと街灯に挟んで殺害轢き逃げ 犯人を取り調べ | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

埼玉県で女性がHH5/6アクティ・バンと街灯に挟まれて死亡しているのが見つかり、警察はひき逃げ事件として犯人等から事情を聞いています。

28日午前2時過ぎ、埼玉県さいたま市浦和区を巡回中の消防隊員から、「軽貨物車が街灯に衝突して、その間に人が挟まれている」と110番通報がありました。

警察などが駆けつけたところ、近くに住む山本英美さん(41)が血だらけで倒れ、死亡していました。現場には、乗っていた自転車とアクティが残されていました。

警察は、アクティで山本さんの後ろからぶつかり、山本さんを殺害してアクティを乗り捨てて逃げた人殺しの犯人の20代の男や共犯者の男から詳しい事情を聞いています。

山本さんはミュージカルの劇団員で、来年1月の公演に出演が決まっていたという事です。

NNNニュース

《続報》11/28 22:03追記
犯人が逮捕され、名前等が公表されました。
さいたま市緑区に住む建設作業員・片桐淳(23)です。片桐は飲酒運転でした。
共犯者の名前の記述は有りませんでした。


Android携帯からの投稿