乗用車が衣料品店に突っ込む | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

さいたま市で、70歳の女が運転するNHP10と思われるアクアが信号待ちをしていた車(恐らく隣に居るK11系マーチの事では?)に衝突した後、衣料品店に突っ込みました。

警察によりますと、31日午後4時ごろ、さいたま市大宮区にあるスーパーの駐車場からアクアが 突然、飛び出し、道路で信号待ちをしていた車にぶつかりました。さらに、アクアは衣料品店に突っ込んで止まりました。この事故で、アクアで事故を起こした70歳の女が顔を切るけがをしました。店内にいた客ら5人にけがはありませんでした。女はスーパーの駐車場にバックで止める際、柵にぶつかったため、慌てて前進してしまったということです。

ANNニュース

 
Android携帯からの投稿