11月19日凄く楽しくて、
楽しさが暴走して、
還った廻った転がった

ゆるぴこヨガin倉敷
来てくださったり、
応援してくださったり、
ありがとうございました!


この記事を見て垂れ流したくなった。


昨日、私に会ったリトリート仲間を始めpicoさんを通して知り合った人達は揃って私を

変わったね!
どうしたらそんなに変われるの!?

と言ってくれた。



片や一昨日
数年ぶりに会った高校の同級生には

変わらないね(*´꒳`*)

って言ってくれた。



どちらも本当で事実。
相手がわたしをどう見たいかで、見えてる部分に差はあるんだと思う。

誰かに承認を求めると結果が揃わないのはそういう事。

その人が見たい私に見えてる。

だから誰かの承認だけで安心をしようとすると振り回される。



1番は、やっぱり自分。
自分で決める力に勝るものはないと思う。

でも、安心してほしくて言ってほしい人には
たくさん変わったね!頑張ったね!
目一杯伝えるよラブラブ
受け取るかどうかはその人の自由だ♪




さて、私自身は、
私を変わったと思ってるかどうか。

なんていうか

戻ってるって言いたい!
これしっくりくるの。

幼い時に持ってた無敵の感覚。
その時々必要だった枠がない状態。


そこにここに至るまでに積み重ねて来た枠を乗り切るための仮面をたくさん使い分ける楽しさと、増やしてく楽しさとそれを受容した楽しさを引き連れて、ズルさも弱さも怖いものもそのまま引き連れて、幼い時から持ってたそのまんまでそれでも大丈夫になった私で歩いてく。




大人って楽しい!


やっとそう言える✨


って事は結局パワーアップしてると
言わざるをえないなw