もう1週間経っちゃった…

今週はなんだかんだと自分の中の優先順位が
今までと変わってしまい、ブログから離れてました。

やりたい事やってます。
下手くそなのが嫌でやめたのに
下手くそだろうが楽しくて
今、やりたい事優先でやってます。


でも楽しくてもちょっと疲れたり飽きたりするんで、その時にはブログだったり、
日々のやらねばならぬだったり、


してたら時間早い早い!!!!


おっとイベントレポしようとしてたんだったw


過日の8月27日岡山縣護国神社にて
さおりさん主催のイベントサポートさせていただきました!

なんかめっちゃ私の事(ブログネームでなくて、名前だしてるし♪)動いたように書いていただいてるけど、少しの宣伝協力と当日の子守係しかしてませんから!!!

お役に立てたようで良かった♪
ほぼ楽しんでいただけだったから、私。


さおりさんの決めたらやる!を間近で感じれて、ただただ楽しかった。
さおりさん自身は大変だった事もいっぱいあったし、しんどかった時も投げてた時もあったようだけど、本当ね、このイベントの会場の空気は…

めちゃ自由で
居心地良かった!!


もちろん、欲を言うならもっと沢山の人に来てもらいたかったし、反省点は多々あるけど、3週間でこの形を作り上げた関係者みなさま。


もう一回言うよ?
準備期間3週間!!!
もっと短い人もいたんじゃないかな?

私だって、手伝うよとは最初から手を挙げてたけど、具体的にお手伝いしたのは、目前に迫ってからですから(;´д`)
当日の子守や託児が決定したのも前日…
凄いよね?


出来るんだよ。

やると決めて動くだけ。
考え過ぎずに思いついたことをどんどん伝え合うだけ!!!


素敵な体験させて貰いました♪
関わらせてくれたさおりさん、当日出会った人達に心を配れるだけの感謝を✨



あっ!!
このイベントはプレで
本番の平和への揮毫イベントは
9月21日(木)

場所は変わらず、岡山縣護国神社

リブログ先に詳細あったかな?
来れる人は是非♪
子供が自由で楽しくいれて、保護者もリラックスしていられるイベントの形をどんどん作っていきましょ♪

私も末っ子連れて見に行きます♪