えーと、まず注意書きとやらをしたくなったので…💦

今日の完全に自分のための自己消化するための記事になっちゃいました。
書く前はこんなつもりじゃなかったのにw
伝えようとしてません。
いつもに増して垂れ流しです。
更に心の整頓と変化丸出しです(つД`)ノ
それではどうぞ☆







昨日はいろいろ感じるものが多くてキャパ超えてました。

今朝からしばらくかけて深化してく気がします。

春先から出会った人。そこから繋がっていった縁が巡ったり。
その縁の円の中でただ温かさを感じたり。

良い場に入れて良かった。
その後でです。
ここまでの事だけでガンガン想いはたくさん出ていたのだけど、その後の再会がね。


私にとってなかなか重い!!
もう20年近く振りの再会。
可愛がってた後輩の1人。


そういえば私、昔から、時にすごくヘビーに懐いてくる子が現れててね。多分、1番最初のヘビーに懐き慕ってくれてた子だと思う。。。


そんなに好かれたもんだから、天狗で傲慢で嫌な自分も体感してて、ってあれ?
コレだわ。

いつもなーんか上から目線で
物事をみやすい自分が
いたのってw


原因の1つに過ぎないんだけどね。
もっと幼い頃にもちらほら浮かぶことはないんだけどね。


なんかむっちゃ偉そうにしてた自分をその子との再会の嬉しさを感じた後で、後悔がグワッと押し寄せてきてたんだけど…

ブログ書いてて気づけましたw




私って本当に

完璧聖人に憧れすぎ〜滝汗

そんな自分が好き過ぎて、
そうでない自分を責めすぎてw

それでもって、闇だの暗さだの鬱さだの
人間臭くて人間らしい陰にも
心惹かれまくりw



我ながら心の振れ幅激しいやっちゃな。





あーもうブログ書いてるうちにドロドロした気持ちが消化されてしまった。
ひとりごとの真髄ですw


お付き合いありがとうございました笑い泣き