ちょっと別世界を展開中のため
アメブロはお休み気味です_:(´ཀ`」 ∠):


あれ?いつから更新してなかったかな?
ふと思い出して記録しとこかと。


って8月入ってからまるで遊び(自分のため)に行ってない!!!
子供を遊びに連れてったりはしたけど、
パートと家の事と、ちょびっと子供サービスと…
あとは別世界(2次元)に行ってたw



改めてね、人との交流が好きだなぁと
そう思うとともに
オタク(2次元方面の)だなぁと


外で活動する事も、割と好きです。

けど、自分の中の好きを掘り下げていくのは
もっともっと好きだったみたい。

随分長い間おざなりにしてたんだと気付いた。




まぁ欲張ってどっちも臨機応変に楽しんでいきたいと思います♪

もう8月も半月が過ぎようとしてるけど、
こっからやりたい事がてんこ盛り過ぎるので、
いい加減、やりたい事整頓してみよかな💦
勢い任せにし過ぎて、首締まってきてますw



楽しみつつたまには引き締めつつ
ゆる〜とマインドで進むよ♪
{4867440B-144D-4A80-8840-B2E6F9CF52EC}