記事のタイトル見た瞬間、見るの後回しだ。
って思った。

なんだろね?後で目につくと知ってたのかなw
まんまと目についたよw


FBでもシェアしたけど、ブログでも


記事の一部を切り取。語るよー!



この人の生き方は常識という枠から見ると、とても刺激的。

でも、人間て動物の本能から見るととても自然体なんだと思う。


ただただ自然。


記事で残ったこの言葉。


“自分の子は育てないけど、

 他人の子は育てる”


自分の子供を自分ひとりで育てすぎ、

自分の子供を生むことに拘りすぎな

日本には必要な意識革命なんではないかな"



だんだん根付いてくるかな。


子供は親が愛すべきって観念に囚われない生き方。


愛したいなら愛せばいいし、愛せないなら愛してくれる人のところに委ねるも良いと思えるこの頃。


選択していいんだと思う。

幸せで在るための選択は、多数派だろうが、少数派だろうがどうだっていい。


幸せの形や在り方は他人に決めてもらうことじゃない。