知ってはいたんだけどね。
ずーっとそうだったからなかなか変えたくない


だから見えるけど見えぬ振りしてたんだけどね


どんだけ、私はまとめたがりの要約したがりなんだw


いつも、即、想いや気付きを発信してる人達を目にする機会が増え、改めて、改めようと思ったw



まとめなくて良いんだよ。

褒められたりもしたからまとめるのが良い

ってさ、いつも気合い入れてたけど。

垂れ流しで
あやふやで
何言いたいの?な文で
伝わりにくいかもと思ってて

けど、それを数こなす内に
みんな文が素早く伝わりやすく
シンプルに書けるようになるんだよね。

うん知ってた。

知ってたけど、
素早くができない自分が嫌で
数こなさなかった。

素早くできない自分を感じたくなくて、
まとめるのに一層、時間がかかると思い込んで…



うん。時間をかけてもまとまらない時はまとまらないw


自分のためのアウトプットなんだから
おかしくても良い


無意識に他人の目ばっか気にしてる
気付いたら手放すの繰り返し



自分を変えるって本当に淡々とこなすで
できる事。(私にとってはw)


アウトプットしたいネタを
まとまらないまま垂れ流してみようと思った


山羊座の満月直前なこの頃w
(わたし山羊座だからかソワソワしてますw)

{AC03C9F3-C7A4-4E9E-B1B9-E91E1862673D}