昨晩、とある友人からLINEが入りまして…

その後、電話でも話しまして…

まぁある種の悩み相談だったんだけど



電話の終わりにね、言われたの。

「今日話したような事、ブログに書いて!」









(OvO)!!!!????

えっ?そうなの?
読みたいとか思ってくれる事なの?


まーじーかー!!!!

と、めちゃくちゃ動揺しまして、
なんとも言えない気持ちの混乱が起きておりましたw
お陰でいろんな背中押されてる気分の今です。






心の在り方が変わると見える世界が変わる

ってね。それはもうご存知の方が多いでしょうし、体感がある方も沢山いるかとは思います。


けど、初めの一歩、その先の二歩三歩の地道なところはすっ飛ばしちゃう人が多くて、難民化してたりしますよね?


セミナーだったりカウセリングだったり、
参加したその日とまぁ2、3日なら変化を感じながら居れたりしますよね?

その先をどうしていくかを
日常の中で地味に地味に地道に
やり続けたか(途切れながらでも)
上昇してると感じてる人と
停滞してる人の差は
それだけなんですやね。


なんかもっと凄い秘訣があるに違いないと
ハードルを上げてる人を、見かける度に、
うん地味なんだよ?実践するって
と思いますw



記録がてら次の記事で、
どんな話だったかまとめよーかな。
とりあえず最初の太字の言葉を言われて
嬉しいんじゃーーー!
って想いを出したいだけの記事ですw





ちょっとメモがわりに見出しだけw

愛情って何?
自己否定のやめ方って?
自分のご機嫌の取り方って?


あれ?あとなんだっけ?www
なんか聞いてみたいテーマ貰えたら喋りますw

知識を溜め込むのは好きなんだけど、自ら出すのが苦手なんですよね。

発信者より寄り添うタイプの人種らしいですw