この考え方好きです。

ただ好きと言えるようになったのは
世の中の基準だろうものでジャッジしない事を身に付けてから。

人に胸を張れる生き方をする!

なぁんて言うけどさ
いつだって、この世に生まれてきた瞬間から
体と魂だけ持って生まれた瞬間から
胸は張ってていーんだ。




食ってくだけで必死な人だっているけど、
心がこんなに迷える世の中ってすんごく贅沢だなって思えたりもする。

余裕があるからこそ迷える。

迷いながら見て味わった経験は更に糧となる。



物質はもう飽和してる国だから、どんどん心の在り方の成長を求められてんのかな。



また自分でもよく分かってないひとりごとが浮かんでるw