あー相も変わらずいい切れ味の記事♪



そう、誰かにもっと見て!
もっと構って!
ってなったら
まず自分で自分を見ろやw





あーうん。全然出来てなかった私が言うわw


あーしたら私のこと知ってるくれるかな?
こーしたら私を見てくれるかな?


ってさ
まず第一に、
人目につくための行動取ってたよw

貢ぐし手伝うしをしてたよw


えっ?今はどうかって?


うんうん、あのね?
今も一緒チュー


ただ、在り方と前提は全然ちゃうw
行動は変わらんのだけど、意識が違うの。


相も変わらず、手伝うし、お金も遠慮なく払う
(遠慮なく受け取る、奢られるが出来るようになれたのは増えたことだな)

じゃ意識はどう違うかって?

Before
アピールしてんだから
気付いてよ!
って意識で行動してた(`・ω・´)

after
何それ楽しそ、絡んじゃろ☆


違いわかる?





そうそう💕
相手の反応なんか知らんがな!
になってるのw


だから
どんなにすごい話だ凄い人だ!

と思っても
それはその人のほんの一部に対して
そう思うだけで、
そうじゃない部分に対しては
淡白な反応するようになっちゃいましたよ。


へー、ふーん、そーってね☆


自分の興味、面白いのタイミングと合致したら絡みに行きます♪