割とね気にしてます。

{158D7A2A-DCDE-4AFF-BE48-EE6F04251364}


アメブロのトップ画面の占い🔮





何となく当てはめちゃう。

今はね、頑張ったら動ける時。

動き出したら止まりたくなくなる時。

wwwwwwwww


止まる前提が半端ないわぁw

やる気ないけど頑張ればできそうだからやってみよーとかやろうとしちゃうw

どっちでも良いってばw



おおっとここまで書いておいて、
読んじゃった人はアレだけど、
今日は、半端なく取り留めないよ?

ダラダラ書くよ。
本気のひとり言ですw
1人で溢して突っ込みも入れます。
脳内完結垂れ流しますw



んー。
書こうとかやろうとか思い立ってから
即動くのと、
少し準備したり、環境を落ち着かせてからやろうとするのでは、さ?

まぁ準備した方が世間的には良さげよね?
まぁ宇宙的には即のが好まれるのは体感あるけど。



って訳で、なんか知らんけど目が覚めて…
なんとなく寝付けなくなって…
したら次女が夜泣きし出して、一度寝たけどなんかまた起きる気がして次女のそばに引っ付いてたらまた泣いてw
次に寝付いたらすぐ離れてみようと別部屋に移動した今。


書こう、書こうと思って書けなかったブログをなぜか書いてる不思議w


思いついて即行動していくの快感ねw


後の自分が好きに進めるようになるだけだから
今の自分がやっとこうと思った事を
どんどんみんなやれば良いと思うの。



やり過ぎたら未来の自分は休める環境を手に入れるし

めっちゃ休みまくったら
楽しい事に出会いに行きたくなるし

自分責めしまくると、生きたくなくなるのでw
それはこの世にいるのに飽きたらとことんすればいいと思うの。体はいつ死ぬか決めれないけど、
心は好きに死なせてあげれるから。


なかなか心が死なない。
苦しむばっか。
痛いばっか。
死にたいのに死ねないの。
嫌なことしかないの。
生きたくないのに。


そんな方は、それを建前にした
寂しい自分をとことん相手してあげてください。
諦めて、寂しさと向き合ってください。

この世で本当の意味で繋がれるのは自分だけ。
自分に繋がれるのは自分だけ。

他人はカケラだけ。
そんだけ。

カケラしか見れないし見てもらえないものに
自分を全部繋げてみるのは
サッサと諦めてください。

カケラは角度でいろんな見え方するんで
それ見て喜怒哀楽を感じたらいいんです。







おおっとw
なんか言葉が止まらなくなったと意識したら止まったw

なんか書かされたわw

って訳で疲れてきたらからこの記事おしまい♪








最後まで読んじゃった変態さんで、
さらに私と話して見たいというおかしな方!
明日(6/29)暇が作れて岡山市内来れる人は
お茶会するよ♪

申し込みフォームとやらを作る気力はないので
コメントかメッセージくださいませー!