前記事の続きー!

まいこに「またね」と挨拶して、





帰宅途中ふとFacebookを開く





ん?なんですと?
会いたいねーって言ってたあの人が岡山に?
中部地方に住んでるあの人が?


あらら!でもちょっと時間経ってるし、
もう岡山からは出て移動してるかもと
ざわざわ思考がうるさいけども


「聞いてみな?会えるかもよ。」


そんな言葉が頭をよぎるw

聞いてみたw割と自宅から近所にいる!
(車で20分強)
けど、お相手は団体行動かも分からないし、
これからその場所からはなれようとしてるかも…
(まだごちゃごちゃ頭の中で言うw)

とりあえず行ってみよ!

って訳でダメ元で向かいますね♪と
お相手にメッセージをして車を走らせます🚘


そしてその後はお相手よんちゃんが記事に書いてくれてるのでラブラブこちら↓



もう会えたのが嬉しすぎて会うなり
ハグ💕

お互いテンション高めでしたw


正直言うと、少し前に、
縁あってFBで繋がったばかりで
お会いしたいですね♪って伝えたものの
すぐすぐいつ会うまでは浮かばなくて
ここから2年内に会えたらいーなくらいに思ってたらw

1ヶ月経たない内に!!!

会えちゃったよwww笑い泣き



で思ってた以上に
よんちゃんはふんわり優しい空気の人で
うっかりうっかり手を差し伸べたくなって
それでもってその手を
素直にスッと受け取ってくれる✨

心地よかった💕


またお会いできるのが楽しみラブ



「助ける側と助けられる側は対等である」


それを凄く体感できたのでした。




本当、助けられて申し訳ないって罪悪感。
要りませんおねがい

スッと受け止めてもらえたら嬉しい。
その後に受け入れて助けさせてくれてもいいし、
自分でしたいからと断ってくれたっていい。

罪悪感を持たれると手を差し伸べた側も申し訳なくなるからお互い変な感じになる。

罪悪感なく反応できる人になっちゃお♪