今回は神社に行ったレポな日記ですよ♪


{2B33FFDC-34C4-491D-9490-396DD11E2DCA}



まずはこちら

先週末に別件でまいこから連絡があったんだけど、三十日詣に行こうと思ってた神社の名前を言うもんだからびっくりお誘い♪
一緒に行く事に💕


この神社ね。
山のぼちぼち中の方にあるんだけど、いつも私のスマホさんなんとか圏外にならずにいてくれるのに、今日に限って圏外になりまくりw

現地集合にしてしまった事を後悔しつつ、来た道戻って電波が届くところまで移動してたら、まいこちゃんのSOSメッセージ(~_~;)


迎えに行こうとさらに道を戻ってたら
びっくり
反対車線から見覚えのある車と人影
あっ来れてるやん💕
っとウキウキ合流♪



そういえば!
先に私が神社に着いた時、いつもはほぼ他の参拝者と出会いにくいのに、なぜか車3台停まってた。
んで、まいこ合流後に神社の駐車場に行くと、他の参拝者さんがちょうど車に乗り込み出発するところw

貸し切り参拝になった笑い泣き


まいこに会う時大抵何かちょうど良い事に出会う確率が高いw


いつも一人でくるので撮れなかった図
{C11F6495-4F58-4B3C-A65F-9BA6B6E75E0B}
まいこ撮影

本宮はここから15分ほど山登りしたら行けます♪
どんなか道か気になる方は
以前に書いた神社の記事か→
石上布都御魂神社でググるかしてくださいw


普段なら忘れた事ない財布を忘れて出掛けて
(暑いからとタオルも用意してたけどそれも玄関に忘れて来てwまぁそれはよくやる,爆)

奇跡的にお賽銭用に用意してたお金だけ持ってたのでお参りは事なきを得てますw


お参り後はちょっと一息どこかで着きたいねと
最寄りのスーパーへ
(スーパーが最寄りなのがミソですよねw
 さらに最寄りの飲み物確保場所は、民家の軒先の自動販売機です口笛)

そんなこんなでスーパーで飲み物奢ってもらいおねがいキラキラ近況やら色々話して、またねと解散したのでした…


続く…(ここまでで昼ちょい過ぎ)