新緑綺麗な時期ですねー
{1A062800-3D81-4808-992C-7B9AD955E9A3}

ちょうど1週間前…こちらのイベントに参加してきました♪


たまたまFBでイベントを知って面白そうと思って申し込み♪
(旦那さんには知らせてないのでFBには投稿しませんwコソコソとブログのみでレポです笑い泣き)


なんというか、一明源さんの安定感というか、地に足ついてる感がハンパない!

着物組として参加したのですが、貸し着物屋さんの入り口を開けた瞬間に、2階から主催のさおりさんとゲストの源さんが現れびっくり
わっ写真で見たことある人だw生だ!本物だ!
というのが最初の感想口笛


さおりさん、可愛かったw幻覚かな?周囲が白っぽく光って見えましたw
源さんはなんというかね、不思議な存在感でしたね。お二人とも着物にお着替え済みでより存在感が増してましたね♪


さて私もお着替えしましてよ✨
{25ECA1E6-D975-4B22-B7D4-2EE21A12FC6A}

メイク前↑
メイク後↓
{C60D75BB-56B3-4D59-A626-2C90A815D9BE}

あっ目線がおかしいw
自撮りはまだまだ修行が要りそうですw

目鼻立ちがくっきりしてますよね?
華やかに仕上げてもらえました。


それにしても衣装って不思議ですよね。
もうね、衣装効果も有り、楽しくて仕方なかったですw

最近、イベントに参加するたび自分は喋りすぎてる気がする…むしろツッコミしたくて堪らなくなっているw
お題を頂ければ割と喋れるかもしれないって思えました。


ランチ会の話題はやはり源さんといえば性の話。

性の話をこれほど爽やかに語れる方が日本にどれくらいいるのだろうかと、思うくらい爽やかな語り口w堂々としているのステキな見本を見せてもらえました。

それはもう、今、あちこち招致されている訳ですよ。
ブログの印象以上にスッキリズバリの物言いとブログでは分からない爽やか柔らかな物腰の方でした♪


んで、この人誰?となる方は是非ブログ読んで見て欲しいです。
今ある常識に疑問を持つ。常識でがんじがらめで苦しい人はオススメです♪(パートナシップや性方面の話に強い方ですよ☆)


{179F559A-C24E-4E4E-8979-FDFDDF12C69A}