前記事1年と3日の続き

今年に入ってからは
PICOさん祭りでしたw


1月 正直停滞しまくりぐるぐるしまくる日々だけど、去年に比べてグンっと軽かった。
そんな時に例のLINE部屋の発端レイジくんイチ押しだったPICOさん!

岡山に行くんだってーって前々から教えて貰ってはいたけどサッパリ興味が湧かなくてw

へーっそうなんだー

ってリアクションしてましたw

なのにそれこそなんか知らんけど!!
1月後半のある日ふと
あれっ?私、このイベント行った方がいいかも….

ホント理由なくふとっ思い立っちゃうアレね爆笑

申し込んじゃいました。
2月20日21日の2DAYS

さて、今日は何日?
そう!3月20日!
一ヶ月前だね!

この一ヶ月…
凄まじかったゲッソリ


イベント参加スケジュールこんなでした。
(前提として、一年前は自律神経失調症で家事もままならず、仕事も休職中、ギリギリ子供の送り出しと夕方以降の世話だけはしてる引きこもりだった事を入れといてくださいw)

2月15日
岡山 性愛セラピスト新田仁美さんの講座

2月20日21日2DAYS
PICOさん出版記念講演会&ゆるぴこヨガ 

3月7日
PICOさんオンプちゃんコラボ瞑想In大阪

3月12日
子宮委員長はるちゃんトークライブ岡山

3月15日
岡山 性愛セラピスト新田仁美さんの講座

3月19日
東京 Beトレ後レイジお茶会

3月20日
PICOさん出版記念ランチパーティー&トークショーin銀座  ↓


(リブログの続き記事も読んでみて)


この怒涛の流れ。

終わった今、全部全部色んなご縁の繋がり、連鎖、お金の循環がこれでもか!!!
ってパズルのピースがピタりピタリとハマるように綺麗に繋がり続けてた。


これが流れに降参して、抵抗せずに流れどんどん浮く(上昇)するって事か!理解しました。


何でなんて、どうしてなんて何にもいらない。


本当にただふとに従うだけ。


今年参加した全てのイベント小さな奇跡が積み重なって、今日が昨年からの流れの集大成みたく感じれてしまって。
心の奥からお疲れさま!動いてくれてありがとって聞こえてきて…

後は、今日の帰りの新幹線の中、ただただずっと

大丈夫、大丈夫、大丈夫…

聞こえ続けてました。
もう何が起きたってどんなに、他人から見て不幸そうだってただただもう私は大丈夫。

PICOさんと初対面してから一ヶ月
そして今日の区切りにぢんさんに間近で再会
嬉しかった。



本当に凄まじい勢いで
安心感が膨らんでしまった。

もう不安で潰れたあの頃には戻れないのだけ
ハッキリ分かる。


終わっちゃった。悩み苦しむ時間が。
どんなに落ち込んでも、もう浮上する。
苦しむを手放すのが寂しいと感じる時が来るなんて思わなかった。

ありがとう。
めいっぱい命楽しみます。
何でも有り受け入れます。



今日、出会ってくれた人。
今までに出会ってくれた人。
これから出会う人。


ありがとう。
よろしくね。



いつでも今から始めます。


{13DF8569-3E4D-4797-8C6B-4DFC3FCF22EB}




(またリンクなど追記手直しするけど、今日中にアップしたいので、カオスで読みにくい記事かと思います。なのに読んでくれた変態さんに大感謝です照れ)