バカにされてもいー。

私を嘲笑って原動力にしてくれてもいー。


そんなんものは小さい頃から経験済みだ。


私をいじめて元気になるなら
それでいいよ。


お役に立てて光栄だ。



私はワタシを守るだけ。


好きに反応してください。


どう思われたって

どう扱われたって

私はワタシを、大事にするだけ。



あなたにアナタを大事にしてほしいだけ。

誰かに大事にされたいなら

ダミーなんかに惑わされないで

他人なんかに惑わされないで

あなたがアナタを大事にして

他人なんかにジブンを委ねないで








また、1番伝えたい人に伝わらないコントかな。
上手くいかないけど、今は必要なのか。
ほんとこれだな。
{408EC961-9C86-4EF0-8BCD-CEF2C3616ED2}