昨日、今年1番の大移動をして
たくさんお話をさせて貰って
とってもとっても楽しめた



けどね、それと同時に
見ないフリしてた蓋が

またひとつ

開いた。



ぼんやり分かってた。
いつだって自分の事は
自分の中に答えがある

昨日はたくさんの答え合わせをさせて貰った


明後日に会いたい人に会いに行ったら
しばらく自分に集中しようと思う



外との交流は最低限にして冬眠期間にする








ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと毒吐く(独白)



先月から繋がったこの縁

知り合えた皆に感謝と愛しさがある

それと同時に怒りと悲しみを覚える





皆のおかげで私の視点は凄く上がった

上から見てる

沼に嵌って沈む時もある

とても下から見上げることもある

どっちから見るのももう自由に選べる

選択肢が本当に増えた




だから思う


もっともっと自分を大事にしてほしい
どうせ命なんていつか尽きるんだから
ただただ大事に思う
知り合えた人達、みーんな、
めいっぱい大事に思う

だからね。わがままなんだけどね。
自分で自分を粗末に扱ってる場面を

許せないの
怒りが湧くの
悲しくて仕方ないの

私が大事に思う人を
例えその人自身であろうと
傷付けてるのが辛い


「いい加減にしてよ!もっと見てあげてよ!」



ーーーーーーーーーーーーーーーー



背負えるもんじゃないし、
肩代わりできるもんじゃないし、

心屋的にいうなら
ほっとけだし、

自分でも他人の事を
拾いすぎてんのも分かる。

だもんで、勝手にしんどくなってきたので
自分に集中しときます


直で呼んでくれたら行くけどw


気がすむまではみんなから逃避する!