タイトルは今の気持ち。
中身はただの日記だよ。



長男くんが風邪ッピキのため、小学校初めて休みました。
微熱だし、なんとかなるか?とも思ったけど休ませて良かったです。
咳き込みが長かったり、感覚的に熱上がりそうと思ったら案の定だし。
あと、あちこち痛いと号泣。
休ませて良かった。


そんなだから1人でさっさと寝てくれて。
下の娘2人の添い寝だけで助かった。



次女2歳がやたら、ケータイと連呼し、
うつらうつらしながら、ペーンと言い、
ンンッ!アポーペーンっと試しに歌ってみたら、
キャハキャハ笑ってくれ、
ンンッ!ペーン!と歌いながら寝落ちましたとさ。


平和だ。




一昨日までめちゃくちゃ塞ぎ込んでたので、急な心境変化に驚くばかり。
今朝は急に頑張れるってなって、台所の模様替えしてしまいました。


しんどそうな長男を尻目にひたすら片付け整頓模様替え口笛

病院ではこれでもかと甘やかしたったチュー




明日の私はどんなかな?
とりあえず寝なくていいから台所かたっけきりたいなぁ。