お久しぶりです。
半月も書いてなかったのねと、驚き中。


知識とか願望とかストレスとか
溜め込むのは得意ですが、
放出するのは苦手です。

アウトプット上手になりたいこの頃です。





あっという間で今年も半分経過しましたね。


ちょっとアウトプットの練習がてら振り返り


1月   翌月の仕事復帰を目指して足掻く。

2月   更に翌月こそ絶対に仕事復帰せねばと足掻く。そんな中、長男の入学説明会だの、長女の中途入園だの、次女も来月入園出来そうだの、旦那の離職だのって家族の事であっぶあっぷする。

3月  子供ら全員希望してた保育園入園を果たすも、慣らし保育だの、長男の卒園、入学に向けてワタワタする。んなもんで、仕事復帰をまた先延ばし。心屋イベントに行き、いろいろ言えて癒えた気がする。月末に情緒不安定MAXになり5月末まで休職する事にする。

4月  長男、学童&小学校が始まる。支援級にしたからか、ほとんど問題なく過ごす。長女、次女も保育園に慣れ、私、抜け殻状態が続く。
旦那もダルダルして積極的に就活せず。

5月  そろそろ落ち着いて生活出来てるし、仕事復帰するか、それとも転職するかをガッツリ悩む。結局、お世話になってる先輩の一言で復帰に向けて動き出す。旦那も本格的に就活に着手。

6月  休職から7ヶ月ようやく仕事復帰。とりあえず、待ってくれてたお客さんの問い合わせ対応と会いたい人に会いに行く事を中心にして、営業活動そっちのけで過ごす。2日真面目に働くとバテる事に気づく。旦那もなぜか1ヶ月の短期バイトをする。家事負担感が一気に増加。

今週   旦那の短期バイトが終わり、なんか知らんけど朝夕飯と子供の送迎をしてくれ出す。助かるけど、まだ仕事に集中しきれない精神状態だし、やる家事が減り途惑い中。

そんな感じで今に至ります(ーー;)


普段、もう少し家事してくれたらなーと思ってましたが、いざ、思った以上に家事されると不快っていうこの身勝手感に途惑ってます。
テリトリー感が崩れたと言うのかな。

まあこの状態も短期的なものなので、慣れ過ぎないようにしたいと思います( ´Д`)




さてさて、今度はやりたい事を自分の中で
整理したいな。
考えてるだけで外に出さずにいるので
モヤモヤしまくってます…。



さてさてさーて
とりあえずこの後何しよかな。