全力駄々っこもようやく落ち着きました。


やっぱり年がら年中
駄々っこではないよね♪


駄々っこ中に
職場復帰の面談を受けてきました。


怖いです。上司怖いです。
この春の異動で会うのも2度目。
「ビジネスライク」「割り切って」
なセリフを連発されて

それができたら心病んでません!



怖い怖い怖い怖いと
職場復帰に対して思うんですが、

ホントウにジブンの好きなように
仕事を進めてみたらどうなるか。


これが気になりすぎて、
職場復帰してみる事にしました。


ちなみに、ビジネスライクは嫌いな言葉
少し前までギブアンドテイクは大事にと
思ってたのですが、

心屋さんだったり
アドラーさんだったり
今までと違う考え方に触れて

損得考えるのが心底面倒くさかった事に
気付きました(ーー;)




やりたい事だけ、やりたくない事だってやれそうな時だけやってみればいいと。



落ち着いた時は、だいぶグチャグチャ考えずに動けるようになってきた気がします。





もう少し落ち着いたら、しんどい時の自分が、
聞きたかった言葉に辿り着けますように。