オロオロしてます。


他の方にコメントつけるとミアハとずっと前に付けたニックネームになり、

自分のブログはしぶきちとしたり…

どっちやねん‼︎
なので、ミアハの方にまとめますアセアセ



改めまして、ミアハです。


現在、小1長男、年長な長女、1歳8ヶ月次女の
3人のオカンやってます。
ママと呼ばれるとムズムズします。
昭和末期生まれの30代です。


このブログは、
某会社で営業職しながら、
子育てに奮闘したり、
長男の発達障害という診断に
オロオロしたりイライラしたり、
自律神経失調症で休職になったり、



しんどい時期を振り返ったり、
これから起きていく何かを溜め込まないための
自分のためのブログです。


自分のためのブログだけど、

思い悩んでる時期をオープンにする事は
誰かの助けになる事もある

そんな言葉を頂いて、
調子こいて公開してみます。



ゆるゆる更新続けていけますように♪