引き寄せたんだかなんなんだか。


昨日は昼前に出掛けてたから色々起きまして。



カウンセリングの後に、事務所に行ったら会いたい人に会えて、そのままご飯一緒に食べに行けて、いつもはならない携帯が色々鳴りまして。。。

旦那がやたらピリピリして子供に当たっちゃってだけど、少しでぐぐっと堪えて切り替えようと頑張ってたり…んでそっとしてたおいたのです。

したら今朝は旦那が代わりに夕飯の後片付けしてくれてた‼︎(放りっぱなしで寝ちゃったので私💦)



なんか知らんけど楽しかったな照れ


今は、急いでこどもの準備のフォローしなきゃだけど、ついブログを書きたくなってしまいましたてへぺろ



さて、送り出すか!