とにかく毎日、子供の事とか日常家事とかやっとかんといけん事をしてっただけな気がするけど。

4月終わるやんー!
しぶきちです。



ひとり言を吐き出そと思ってブログ立ち上げたけど立ち上げただけで終わるのやだなと。

慌てて書く気になった今です。


予想を遥かに上回る、長男の頑張りぶりに小学校での心配が今んとこ本当になくて…寂しいオカンです笑い泣き



さてさて、自分と向き合って、休職中の仕事に復帰するか、辞めるかそろそろ決めたいなぁ。

でも先延ばししたいなぁ。分からんなぁ。

相談したい…どこにしよう?



本当にひとり言だな(笑)


そのうち、現状確認がてら自分のための自己紹介書きたいなぁ。


さて、病院に行く準備するかな口笛